お台場の夕暮れ 2021-10-30

f:id:motoshidaa:20211030004523j:plain

夕日がキレイだなぁと思うことはあるが、夕日をキレイに撮ったことはなかった。

そこで海と夕日を撮れたらいいなぁと突然思い立ち、お台場に向かう。

 

実はお台場で夕日を見るのは初めてだ。

でも、キレイだなぁより、そのキレイをカメラに収めたいという気持ちが勝っていた。

そんな思いで100枚くらい撮ったうちの一枚が上の写真である。

 

やはり、海と夕日って相性がいいなぁと思う。

ただ、案外、ありきたりな写真になってしまったかな?

 

f:id:motoshidaa:20211030004624j:plain

すっかり日が沈み、これから暗くなろうとしているところ。

赤い空が青い空に変わろうとしている。

 

一日にどのくらい空の色は変わるのだろう。

空って本当に神秘的だね!

これからも空を撮っていきたい。

 

 

ランキングに参加中!!!クリックしてくれると喜びます!!!

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村