銀座「俺のイタリアン東京」にて、おいしいものをたくさん食べてきた

どーも、常においしいものを欲しているみっちーです。

ダイエット中だというのに、ますます食べています。

 

今回は久しぶりに「俺のイタリアン東京」に行ってきました。よろしくお願いします。

 

 

メニュー

 

f:id:motoshidaa:20200626013310j:imagef:id:motoshidaa:20200626013307j:imagef:id:motoshidaa:20200626013313j:image

本当はデザートも食べたかったのだが、たくさん注文しすぎてお腹に入り切らず断念。それにしても見るからにおいしそうなものばかり!

 

さすが「俺のイタリアン」!

 

それでは食べたものの紹介

 

と、その前に、ここが入り口。「キラリトギンザ」の建物を地下に降りると「俺のイタリアン」と「俺のフレンチ」がある。

 

f:id:motoshidaa:20200626013438j:image

こちらが「俺のイタリアン」


f:id:motoshidaa:20200626013504j:image テーブルには「俺の除菌スプレー」が用意されていた(笑)

 

まずは飲み物を注文。


f:id:motoshidaa:20200626013453j:image

白ワインを注文したつもりだったが、ちょっとロゼっぽいやつが来た。説明をあまり聞いていなかったので、よくわからなかったが・・・。

 

乾杯後、お食事を注文。


f:id:motoshidaa:20200626013500j:image

まずは「殻付きウニのコンソメジュレ添え」。文句なしのうまさ!!!

 

実は、私はあまりウニが好きではないのだが、ここのはおいしい。たぶん私はおいしいウニしか食べられないという贅沢な舌になっているらしい(笑)


f:id:motoshidaa:20200626013455j:image

アップにしてもおいしそうだね!


f:id:motoshidaa:20200626013448j:image

つづいて「豪華!旬の野菜たっぷり12種!バーニャカウダ」。野菜の大きさにもおどろいたが、野菜がめっちゃうまいし、たっぷり容器にはいったソースがまた絶妙。

 

また「俺のイタリアン」に来たら、これを食べたい。


f:id:motoshidaa:20200626013435j:image

そしてピザ。「トリュフとポルチーニビスマルク。味はもちろんいいのだが、980円でこの大きさというのが驚きだ。


f:id:motoshidaa:20200626013444j:image

そしてメインディッシュは「牛・フォアグラ・トリュフのミルフィーユ」。牛肉・フォアグラ・トリュフが重なっているというなんと贅沢な一品だろうか!

 

こちらもおいしくいただいた!


f:id:motoshidaa:20200626013441j:image

飲み物のおかわりはモヒートで。ほんのり甘かった!

 

ということで、もっとたくさんのメニューをいただきたかったが、お腹が限界でだめだった。もう少し大勢でくればよかったかもしれないなぁ。

 

とりあえず、安定のおいしさなので何度も来たくなる!

 

 

お店の場所

 

 

銀座一丁目駅9出口から徒歩約1分

京橋駅2出口から徒歩約3分

銀座駅A13出口から徒歩約4分

 

「KIRARITO GINZA」の地下1階にあります。

 

なんかおいしいものを食べたくなったら、気軽にWEBで予約できるのでとても便利です。ぜひどうぞ!